LOOKな人
LOOKに乗ってる人って、何でみんな速そうに見えるのだろう。
実際に速い人が、すべからくLOOKを選ぶと言う事か??
今日は、そんなLOOKな人の後に付いて(憑いて?)R41を激走(私にとっては)した。
後ろから見ていると、ケイデンス&パワーなんだな。
大きなギアをブンブン回す。
「お、ウルリッヒみたいやん」などと思いつつ、付いて(憑いて)行く。
すると、LOOKな人の背中の辺りの気配がヘンだ。さっきまでの通勤モードとは明らかに違う。
「この人、オレを引き離そうとしてる!」私は察知した。
「このオレさまを!」とは思わない。ただ必死で憑いて行くのみだ。
今こそ日頃の通勤兼トレーニングの成果を発揮する時だ。そう簡単にチギられてたまるか。
二つ目の信号で、目の前をLOOKな人が左折して行くのを見送って、私は天に投げキッスをしたね。いや、そんな思いだったさ。
私はチギられなかったのだ。
今度会ったときには、ヤツは2つ目の信号を半ベソをかきながら曲がる事になるだろう。
日常、そして自転車通勤 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://deli-days.jugem.jp/trackback/124
<< NEW | TOP | OLD>>