スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
朝クライム

より大きな地図で 崎原〜ループ橋回り を表示

テーマは心拍と脚の回転。 
と言う事で朝クライム。
これまで朝トレは平坦路の往復だったが、崎原までのヒルクライムに切り換えた。
ハブさえいなければ最高のトレーニングコースだ。
一度、子ハブがチロチロと道を横切っていたのを気付くのが遅れてね。あわてて子ハブの進行方向にハンドル切っちゃって。
子ハブの体の真ん中を踏みつけて通過したよ。
妻には言えないけどね。いつも「崎原はハブが出るから行くな」って言われてるんだ。
「うん、行かないよ」って言って出発している。

雨でも走る。
だって奄美の早朝は、ほぼ毎日が雨だから。

洗車

だから週末の徹底洗車は欠かせない。
できれば走った直後に洗いたいのだけれど、出勤前だしね。中々それは。
今日は盆休みを利用して名古屋から遊びに来るイトコを迎えるための準備でバタバタしていたから走りには行かなかった。最高の天気だったんだけれどね。
思えば3年前の今日、初めて奄美を走ったんだった。
早朝ちょい乗り comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>